• ホーム >
  • 月次業務の価値観を激変!! 徹底解説セミナー

新着情報

2016/07/21

月次業務の価値観を激変!! 徹底解説セミナー

7/20 財務MASセミナーの様子

実務経営サービスさんとのジョイントセミナーを企画、開催しました。参加された方々は全員意識が高く、熱心に耳を傾けて頂けました。経営者に役立ち、会計事務所としても付加価値サービスともなる中期予算の作成、予実対比の導入などぜひ実行して欲しいです。

ハードルが高そうに見受けられますが、今の作業に少しプラスするだけでスタートできるご提案なので、興味のある方はぜひ一歩を踏み出してください。

写真:7/20 財務MASセミナーの様子
セミナーの様子


お問い合わせはこちら


顧問先の経理データの実績値から全ての予算を作成し、財務MAS を提供する事で、顧問先への新しい付加価値サービスとして、経営の支援をする事ができます。その実現には、会計事務所の職員の負担を最小限に留める事がポイントです。当セミナーでは、そのノウハウを徹底解説致します!

こちらのセミナーは終了いたしました。多くの方のご参加誠にありがとうございました。次回にご期待ください。

お問い合わせはこちら

開催日時 2016年7月20日(水)
時間 14:00~16:30(受付13:30~)
会場 ㈱実務経営サービスセミナールーム
東京都豊島区東池袋1-32-7
三井生命池袋ビル7F TEL.03-5928-1945
受講料 キーパー財務ユーザー 無料
実務経営研究会員   無料
一般         2,000円
定員 30名
主催:株式会社実務経営ニュース 協賛:株式会社シスプラ

新着情報の一覧へ

トップページへ


pagetop